ひろまる物語

広島のしあわせ食材を広める*ひろまるの活動レポートです

出店者②たむろ木材カンパニー(広島市)

*たむろ木材カンパニー/広島市
(木材.木のおもちゃ.おもちゃ作りのワークショップ)
http://tamuro-mokuzai.jp

===========================
広島生まれの木材のおもちゃでやさしい時間を過ごしませんか?
===========================

たむろ木材カンパニーさんは広島で育った森林木材を使って
世界でたったひとつの手作りのおもちゃを作っています。

f:id:hiromaruhappy:20180307224731p:plain

森林の木を伐採してから、木製品ができるまでの木の一生・・・木生・・・それらに関わる人たちの人生・・・
そんな背景を大切に思いながらものづくりをされる
素敵な生産者さんです

f:id:hiromaruhappy:20180307224656j:plain

木のおもちゃは舐めても安心安全なだけでなく
なにより木材の香りが
赤ちゃんや家族のこころを優しくつつんでくれるので
穏やかな気持ちにさせてくれます。

今回はおもちゃの販売だけでなく
その場で手作りのおもちゃを作るワークショップも開催!

f:id:hiromaruhappy:20180307224713j:plain

ちびっこはもちろん、
新生活がはじまるご家族へのプレゼントに♪
大人もお気軽にご参加ください

 

‼️

「広島で生まれて育つちびっこ達に、広島産まれの木のおもちゃをどうぞ!贅沢で幸せなおもちゃの選択ですね」
by ひろまる くめゆき