ひろまる物語

広島のしあわせ食材を広める*ひろまるの活動レポートです

出店者⑦お菓子酵母ゴドー

*お菓子工房 ゴドー/三原市※24日のみ
(焼菓子 プリン等)
https://m.facebook.com/okasikoubougodot/

======================
原材料から作っちゃう三原市のお菓子屋さん♫
======================

すごいお菓子屋さんがある!
と、情報が入ってきたのが
ゴドーさんでした。

農薬、化成肥料不使用の小麦を栽培されるところからスタートし、自家製米飴の甘味料を使うというこだわりです!

パティシエの奥様と
素材を産み出すご主人の
夫婦お二人のお店。

とにかくこだわり抜いた
お菓子なんです。
ゴドーさんのブログを読めばその想いが伝わってきます✨
https://patisserie-godot.com

ゴドーさんのお菓子は
他のお店にも納品されることがあるそうですが
数量も限られた生産ですので
なかなかゲットできないのですが…

お菓子と一緒に
ゴドー夫妻がひろまるマルシェに登場‼️
三原市から広島市内に来てくださいます!

f:id:hiromaruhappy:20180316213723j:image 

 

【販売内容】
自家製小麦のパウンドケーキ
産みたて卵の農家プリン
自家製米飴と生乳の農家キャラメル

 f:id:hiromaruhappy:20180316213728j:image

「ご夫婦二人の熱い想い。活動のきっかけも伺いたいですね(*^^*)お菓子も早いうちにゲットです〜!」
by ひろまる くめゆき