ひろまる物語

広島のしあわせ食材を広める*ひろまるの活動レポートです

出店者⑧Giovanni&Campanella

*Giovanni & Campanella/呉市
(お菓子、加工品、雑貨)
https://www.facebook.com/cnpanerahappylife

===========================
ちゃんとしたものづくりを丁寧に。
===========================

NPO法人 地域ネットくれんど」がプロデュースしている食と雑貨たち。
スタッフさんと利用者さんの優しさが溢れています✨

f:id:hiromaruhappy:20180317211113j:image

Giovanniジョバンニは、季節のものを使った体に優しいものづくりを目指して、呉おこし、瀬戸の香、季節のジャム。季節のコンポート ゼリー ラスクなどを展開。
イベントでもいつも大人気です。

f:id:hiromaruhappy:20180317211136j:image

Campanellaカンパネラは手作りのぬくもりのある製品を。
布製品は自分たちで糸を紡いだり染めたりしています😊

また、無農薬無化学肥料栽培にも挑戦し
様々な農産物を作っています。
いろんなことにチャレンジしているから
可能性は無限大‼️

デザインセンスも素敵。

f:id:hiromaruhappy:20180317211124j:image
パッケージもどれもめちゃんこかわいいです。

「人と人とのつながりでどんどん新しいものが生まれています!これからの活動に目が離せません!」
by ひろまる くめゆき