ひろまる物語

広島のしあわせ食材を広める*ひろまるの活動レポートです

お醤油のワークショップ 続編!

昨年11月に開催したお醤油ワークショップのお醤油、みなさんどんな感じになってますか?

 

cafethebricksにて熟成中の私のペットボトルは、いい感じの色になっています(^^)
今すぐ味見したい!という方は、
ご自宅にてお醤油にしていただいても良いですが…

年が明けて寒さが少し和らいだ頃、お醤油絞りのワークショップができればいいなぁと思ってます👀

詳細は決まり次第ご連絡させていただきます‼️
どうぞお楽しみに!

今年の夏の西日本豪雨。ワークショップ会場となった呉市を含む広島県の広範囲で大変な被害が出ました。参加者の皆さまも、日常生活に影響があったと思います。季節はもうすぐ冬。一日でも早く落ち着ける日々が過ごせますように。

 

ひろまる 久米ゆき

f:id:hiromaruhappy:20181105141104j:image