ひろまる物語

広島のしあわせ食材を広める*ひろまるの活動レポートです

6月15日(土)17:00〜。韓国料理教室開催!夜ご飯に!子連れOK!

6月15日(土)韓国料理教室開催!
韓国より来日のMina先生を講師に迎えて、
ゆるリラおおだん野菜さんの旬のお野菜を使った料理教室。
楽しく美味しく、韓国文化を学びましょう。
お子様連れも大歓迎!!
 
 

 
【以下詳細】
みんな大好き韓国料理!みんなでワイワイ作りましょ✨
キムチ作りのワークショップで大人気だったミナ先生を、
今回も韓国よりお招きして、韓国の家庭料理を作ります。
 
今回は、韓国では馴染みのある
忠武キムパムを作ります。
具材が入った韓国の海苔巻き(キムパプ)有名ですが、
忠武キムパプは何も入ってない!?海苔巻き。
韓国らしい和え物やキムチと一緒にいただくというお料理だそうです。
白、黒、赤の食材カラーが食欲をそそります。
 
キムチって夏も楽しめるの?
気になる美容のことや韓国文化のことも
ミナ先生に突撃質問!
(実は前回も質問タイムが大盛り上がりでした。)
こんなチャンスなかなかないですよ~!
 
韓国語を楽しみながらみんなでお料理して
作った料理を夕ご飯として楽しみましょう♪
bricks特性ドリンクやスイーツも登場予定!
 
 
 
参加希望の方は、
お名前 電話番号 を明記の上
ひろまるFacebookメッセージ、
もしくは
下記リンク申し込みフォームよりお申し込みください。
 
【日時、場所】
6月15日(土)1700分~
cafe the bricks 
 
【参加費】
3800
食事&持ち帰りのお土産付き
お子様と参加の場合はお食事代のみ別途追加
 
【持ち物】
エプロン
ビニール手袋
 
講師: 박민하 パクミナさん
通訳:ゆるリラおおだん野菜 横間文さん
 

smoothcontact.jp